浜名湖でルアー釣り

2月9日の釣行記車
昨日も風がなかったので、睡眠不足だったけど行ってきました。


現地着車
ルアーマンはちょこちょこいるようですね。
雨は少し降っていたけど、釣りを始めたら止んだ雨


キャスト開始。
いつも1投目は緊張と期待でいっぱいチェリー
「シーン涙
そんなにうまくは行かないね汗


…10分後時計


『ググン!』


フッキング!
いましたね~。


跳ねた!跳ねた!
シーバスだ。
ボラじゃなくて良かったおすまし


無事捕獲。
浜名湖でルアー釣り
シーバスくん。52cm。
直接見るまでボラじゃないかと疑っちゃうニコニコ


何だか珍しく魚っ気を感じる。
ボラのライズだけど。


…20分後時計


『ググン!』


フッキング!
乗った!


さっきよりは引くね。
魚が元気。
少し水温が上がったのかな?


ゆるゆるドラグで時間を掛けて無事捕獲。
浜名湖でルアー釣り
シーバスくん。60cm。


今日は何尾も釣れるのか!








…その後2時間粘ったけど、1回バイトがあっただけ下降


終了~時計
帰りますスタコラ


昨年もそうだったけど地合いが短いんだな。
前も書いたけど場所よりもタイミングを合わすのが難しい。


タグ :シーバス

同じカテゴリー(浜名湖)の記事
浜名湖でルアー釣り
浜名湖でルアー釣り(2010-05-21 09:51)

浜名湖でルアー釣り
浜名湖でルアー釣り(2010-05-12 00:39)

浜名湖でルアー釣り
浜名湖でルアー釣り(2010-04-27 12:02)

浜名湖でルアー釣り
浜名湖でルアー釣り(2010-04-26 01:12)

浜名湖でルアー釣り
浜名湖でルアー釣り(2010-04-22 12:54)

この記事へのコメント
アッパレ!m(__)m
タイミングって難しいですよね~、、
でも 最近 こんなにデッカイ魚が載ってるのは
ここだけですねぇ…凄いっす!d(o^v^o)b

ってか 魚の雰囲気も出てきましたか…
いよいよ春ですね(*^ー゚)b
Posted by てらちんてらちん at 2010年02月10日 18:01
てらちんさん
ありがとうございます。
釣果はタイミングだと思います。

みんな釣れないんじゃなくて行かないだけじゃないですか?
ちなみに僕は浜名湖シーバス歴はまだ1年経ってませんが(笑)

てらちんさんはもっと大きなシーバスを狙ってますね!
期待してます☆
Posted by わかば at 2010年02月10日 18:13
流石ですね~!
さっそくキャップの御利益があったようで良かったです。笑
やっぱりHにはメバルよりシーバスかな?!
けど、ちゅめたいだよね~・・・
Posted by てらぴょん at 2010年02月11日 22:39
てらぴょんさん

ありがとうございます。
釣れちゃいました(汗)

先日は帽子を届けて頂き、ありがとうございました。
魚を釣れば体も熱くなりますよ!
Posted by わかばわかば at 2010年02月12日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖でルアー釣り
    コメント(4)