浜名湖でルアー釣り

今朝はりゅうさんと浜名湖へ車
まだサーフは厳しいでしょ。
ボートに乗せて頂きましたヨット


まず湖内でヒラメが釣れる場所でスタート。
2回くらい流すけど無反応。
移動スタコラ


次!
1投目でりゅうさんがシーバスを掛けるびっくり
残念ながら途中でバレちゃった汗
しばらく頑張るが、自分はバイトもない。
アタリあっただけ羨ましいキラキラ
移動スタコラ


次!
外洋にも少し出てみた
浜名湖でルアー釣り


さて、今日の海は…
あ〜あ、なるほど。
うねりは強いねガーン
大きな波が立ってるよ。
波足も長くて危険そう。
濁ってるね。
鳥もいませんね。

海からサーフを見るのも勉強になるキラキラ
比較的安全な場所で、数回投げるが無反応。


また湖内でシーバス狙い。
りゅうさんにバイトが1度あっただけで、僕は無反応涙


時間です時計
終了〜スタコラ
帰ります車


さて、サーフはどんなもんかねぇひみつ
まだしばらくはダメなのかな?


同じカテゴリー(ボート)の記事
浜名湖でルアー釣り
浜名湖でルアー釣り(2010-11-04 18:07)

浜名湖でルアー釣り
浜名湖でルアー釣り(2009-11-23 20:50)

浜名湖でルアー釣り
浜名湖でルアー釣り(2009-11-12 08:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
せっかくお休みなのに、短時間しかできなくてすみませんでした。
大潮は、厳しいんでしょうかね。
時間があれば、調査出来るんですけどね~。
Posted by りゅう at 2009年12月02日 13:11
りゅうさん
お疲れ様でした。
今朝はありがとうございます。

いつも思うけど、よく毎度バイトがありますねぇ。
すこしでもあやかりたいです☆
Posted by わかば at 2009年12月02日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖でルアー釣り
    コメント(2)