サーフでルアー釣り

今朝も仕事前釣行車
今日はりゅうさんとご一緒ですおすまし

そう言えば先日、マイケルの『THIS IS IT』を彼女と観てきました。
グッズを買ったんですが、2人で28000円も使っちゃいました涙
ほとんど彼女ですが…


さて、今日の海は…
ここ数日同じですね。
ベタ凪で水の色は綺麗です。
風もないです。


キャスト開始。
暗いうちはシーバスを狙ってみる。


数投後…


『グン!』


フッキング!
乗った!
…けど引かない汗


ソゲくん。
サーフでルアー釣り
プリティーニコニコ


さぁ、次々。
復帰して1投目。


『ググン!』


フッキング!
乗った!
今度は引くニコニコ


落ち着いて無事捕獲キラキラ
この時点では本命のシーバスくん。
サーフでルアー釣り
63cm。
太ってます。
ベイトが多いのかな?

まだ開始から10分程度時計
りゅうさんも掛けたけどバラしちゃったみたい。
活性は高いのか?


明るくなり始め、期待を込めてキャストを続ける太陽
鳥も上空で魚を探していますひよこ


…終了〜スタコラ
その後はアタリもなし。
周りも釣っていませんでしたひみつ



同じカテゴリー(サーフ)の記事
サーフでルアー釣り
サーフでルアー釣り(2010-12-01 21:34)

サーフでルアー釣り
サーフでルアー釣り(2010-06-02 18:25)

サーフでルアー釣り
サーフでルアー釣り(2010-05-28 08:05)

サーフでルアー釣り
サーフでルアー釣り(2010-05-19 08:07)

サーフでルアー釣り
サーフでルアー釣り(2010-01-04 15:52)

サーフでルアー釣り
サーフでルアー釣り(2010-01-02 22:26)

この記事へのコメント
わぉ!わかばサン
安定して釣果伸ばしてますね~d(o^v^o)b

シーバスも 形いいじゃないですかー(*^ー゚)b

状況あまり良くなかったので
今日は どうかなと思ってみんなのブログ回遊してるけど
結構釣ってますなぁ。。(^^;
写真見て 明日の為に気合入れさせていただきますd(o^v^o)b
Posted by てらちんてらちん at 2009年11月06日 10:44
お疲れ様でした。
そして、おめでとうございました。
ボートに浮気していた私に、サーフは意地悪でした。(笑)
Posted by りゅう at 2009年11月06日 11:51
てらちんさん
ありがとうございます。
シーバスは面白いですねぇ☆

でもヒラメさんは釣れません(汗)
ソゲくんもカウントにいれないと、とても目標に届きませんよ。
Posted by わかば at 2009年11月06日 12:54
りゅうさん
ありがとうございます。

せっかくバイトがあったのに適当にゴリ巻きしちゃうんだもんなぁ(笑)

サーフもたまにはいいでしょ☆
今朝はお疲れ様でした!
また行きましょうね!
Posted by わかば at 2009年11月06日 12:57
こんにちは♪

マーメイドちゃんとの映画鑑賞(^^♪
うらやますぅぃ~(#^皿^#)

ヒラメにシーバスに…
さらにうらやますぅぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 青春ぼーい at 2009年11月06日 14:20
青春ぼーいさん
ありがとうございます。

釣りも彼女もその他趣味があって忙しい〜(汗)
昨日も行こうと思ったけど朝7:00でした(笑)
Posted by わかば at 2009年11月06日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーフでルアー釣り
    コメント(6)