3ヶ月間の軌跡…

ヒラメを釣るまでブログを書かないぞ!


…と決めて早3ヶ月ひみつ
相変わらず釣れません。
何してんの?と良く聞かれるので久し振りに更新してみました。
何してたかって?

…DVDを見てました。
北斗の拳、北斗の拳2、新北斗の拳、ケンシロウ・ラオウ・トキ・ユリア伝…
蒼天の拳。
特にケンシロウ伝は「そんな終わり方かよ!」って感じでしたガーン


でも、釣りも行っているんだけどね。
今までに比べたら、圧倒的に少ないけどね涙
こっそり行って『おっちゃんいかさん』に遭遇したり、『てらちんさん』とサーフに行ったり。
キビレの達人』と釣行したりおすまし


サーフ5回、浜名湖10回、ボート2回くらい。
もしかしたらもっと多いかもしれないし、少ないかもしれない。


サーフでは噂の魚を釣ったり、青物を釣りました。
3ヶ月間の軌跡…
3ヶ月間の軌跡…
3ヶ月間の軌跡…



ボートでは『健CHA』くんとポッパーとジギングに行ってきました。
3ヶ月間の軌跡…
3ヶ月間の軌跡…
ジギングはいっぱい釣れたキラキラ
3ヶ月間の軌跡…



浜名湖ではこっそり行って、少しだけ釣れた。
3ヶ月間の軌跡…
シーバスは目標100尾ですが、後60尾くらい残っています涙


地味に釣りをしているので、どこかでお会いするかもニコニコ
次こそヒラメを釣ったら更新します。


ちゃお!



この記事へのコメント
待ってました!(人´∀`*)

すげー お魚いっぱいじゃんか!

ぼちぼち 動きだしそうだから いきましょうか(*^ー゚)v

お約束の飲みにも…(笑)
Posted by てらちん at 2010年09月05日 12:19
てらちんさん

コメントありがとうございます。
僕も、てらちんさんにコメント入れようと思っていますが、いつもすでにすごい数…
活躍は見てますよ~!

今月末は休めそうな気配です。
日曜の夜は飲みですな(笑)
Posted by わかばわかば at 2010年09月05日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3ヶ月間の軌跡…
    コメント(2)